ゆるぶろ

来栖翔¦OLの日常¦お酒¦ゲーム¦SJ

SUPER SHOW7 in Tokyo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパショ東京公演2日目に参戦してきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:syomayo:20181202143753j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

(残念な写真しか撮れなかった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中のスパショは5振りだから、

約5年ぶりの参加になりました。

(SJには3年前のSMTで拝んでました)

 

 

 

 

 

 

当日東京ドーム行く前に

ソラマチのポップアップストア行って、

そこで今回のグッズ買ってきた。

 

 

 

 

 

 

会場絶対時間かかると思って来たんだけど、

欲しかったストラップが品切れで、

とりあえずほかのグッズだけ買って

現地でまた物販に並ぶという事をした←

 

 

 

 

 

 

 

 

全然品切れなかったから

特典アリの現地で買えばよかったかなぁ(´・ω・`)

(計画性のなさ)

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

f:id:syomayo:20181202144437j:image

 

 

 

 


f:id:syomayo:20181202144442j:image

 

 

 

 

 

 

カフェも行きたかったんだけど、

14時時点で4時間待ち言われて、

こんなん待ってたら公演間に合わなくなるから

諦めて現地に向かった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

来週あたりまたリベンジする::( 'ω' )::

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のスパショはバルコニー席だったんだけど、

全体が見えるところだったからかなり楽しめた!

 

 

 

 

 

 

 

 

参加して思ったのは

やっぱSuper Junior最高だなって

めちゃくちゃかっこよくてキラキラしてて

どのK-POPアイドルよりも好きだなって思った。

 

 

 

 

 

 

リーダーのイトゥクさん(以下ジョンスさん)推しなんですけど、

ステージの上めちゃくちゃ走って

90度のお辞儀しながらえるぷに挨拶して、

こんな礼儀正しくファン思いの芸能人いる?

 

 

 

 

 

 

 

特にジョンスさんの手紙に感動した。

片言の日本語だけど、ひとつひとつ丁寧に読み上げて

ジョンスさんの気持ちが真摯に伝わったというか。

泣きました、はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかのメンバーもカッコよくて好きなんだけど、

ジョンスさんが1番好きだなって思った。

 

 

 

 

 

 

セトリと大まかなレポはKstyle貼っとく(雑w)

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2106097

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはノラゴの目隠しダンスめちゃくちゃ好きでした。

目隠しって最高にエロいんですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

BluRay買お。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、今回のスパショのグッズかなり気合い入ってて

黒とゴールドでシンプルなデザインが

めちゃくちゃカッコよかったから、

過去最高金額を貢ぎました_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:syomayo:20181202144837j:image

 

 

 

 

 

これの他にもトレーナー買ってるwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

Lサイズを合わせた時は長めだからワンピース行けるかな?って思ったのに、

実際着たら全然着用してたスカート見える長さだった。

 

 

 

 

 

 

 

でもカッコ良いデザインだから、

普段着でも着れるなって思った。

(名前プリントされてるんだけどね)

 

 

 

 

 

 

 

 

大きめなのでダボッと着れるし、

中に白レースを着て襟から見せるのも

可愛いかなって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、画像の隅っこにあるキャップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年になって3個目のキャップ。増えました。

キャップ似合わないんだけどなぁ……

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろの紐部分が長めに取られてて、

メンバーの名前が刺繍されてるんよ。

(紐長いからスタンダードな被り方しか出来ないやつ)

 

 

 

 

 

もちろんジョンスさんの買った。

 

 

 

 

 

 

 

 

これも普段使い出来そう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

 

 

 

 

今年に入って服の系統がガラッと変わって

ガーリー系を好むようになったから

合わせるのちょっと難しいけど、

いい感じに使いこなしたい(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そそ、今回のスパショをきっかけに

3度目のE.L.F.Japan入会しました::( 'ω' )::

 

 

 

 

 

 

 

 

いっつも更新面倒くさくなって

放置しちゃうんだけど、

今度こそちゃんと継続して

トートバッグGETする!!!←

 

 

 

 

 

 

前に買ったFC限定のBIGタオル

紐ほつれて、かなり年季入ってるから

新しいの買うのもありかな。

 

 

 

 

 

 

 

会員自動更新してくれれば楽なのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年会費勝手に引き落としてみたいな。笑

 

 

 

 

 

 

 

そうすれば継続できるのに。

忘れなきゃいい話なんだけども🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じ。スパショの思い出でした。