ゆるぶろ

来栖翔¦OLの日常¦お酒¦ゲーム¦SJ

今日から

 

 

 

 

 

 

 

またブログ再開します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

前もやってたけど更新めんどくさくなって(←おいw)

めちゃくちゃ放置した挙句記事全消ししたけど、

写真と文章で自分を残すって実は大事だよなって。

 

 

 

 

 

 

この間のプリツイの思い出企画見て思いました。

(うたプリ割と初期から好きなのに

写真があまり無く投稿しなかった奴)

 

 

 

 

 

 

 

だから、ブログ再開します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長続きさせたいので好きな事しか書きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分以外なんも利益のない自己満ブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も読まないと思うけど😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:syomayo:20181202004817j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は今日行ったスパショの物販待機列にいた時撮ったやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

スパショとても楽しかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これについてはまた別記事で。