ゆるぶろ

来栖翔¦OLの日常¦お酒¦ゲーム¦SJ

今年は女子力上げまくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝早くから池袋のルミネに並んで

福袋を買ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

evelynとジェラピケ、あとPEACH JOHN買ったんだけど

とにかく中身がよかった😚

 

 

 

 

 

 

 

これは来年も買ってしまうやつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、その後にずっと気になってたやつを買いました

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:syomayo:20190103000720j:image

 

 

 

 

 

 

 

MERCURYDUOと天使の輪っか?ってやつ

 

 

 

 

 

 

ダメージヘアが改善されるみたいなことが

書かれてて気になってたんだけど

匂いがめちゃくちゃアパレルショップの香りで

1週間悩んで購入~

 

 

 

 

 

 

 

いい匂いの女の子ってモテるイメージあるからねっ

わいもモテまくって彼ピ作っちゃうぞ(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はママとアウトレット行ってお買い物してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

私は既に福袋で大量に服が手に入ってるし

好きなブランドもなくそこまで物欲なかったから

ほとんどママの買い物に付き合ってるという(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも帰り際に腕時計買ってもらっちゃった🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:syomayo:20190103100215j:image

 

 

 

 

 

 

今持ってるやつが

高校の入学の時に買ってもらった銀色のシンプルなやつ(表現w)と

元彼から数年前のクリスマスに貰ったBaby-Gだから

いい加減新しいの買えってことで

クリスマス兼お年玉で買ってもらっちゃった😋

 

 

 

 

 

 

 

こんないい時計初めてだから

使うの緊張する~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママはXCを即決して買ってたけど……(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママありがとう~~~❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノシ