ゆるぶろ

来栖翔¦OLの日常¦お酒¦ゲーム¦SJ

2018年ありがとござっした

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年濃い1年でした!

 

 

 

 

 

 

うたプリ充はもちろん、転職して職場や人間関係も

大きく変わった1年だった!

 

 

 

 

 

 

 

 

転職では今の職場を第1志望で考えてて、

選考が進む度にめっちゃ喜んでたし

面接で話す内容一生懸命考えて、めっちゃ緊張もしたし

だから内定もらえたのは2018年1番の喜びだったかも!

 

 

 

 

 

 

入社してからはずっと携わりたかった仕事に携われて、

大変な事や辛かったこと、失敗だってたくさんしたし

それ以上に楽しくてやりがいもあって

 

 

 

 

 

 

本当に入社できてよかったなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

人間関係は変わらなく仲良くして頂いてる人もいるし

新しく仲良くなった人もいるし

それこそ今の職場の人にはかなり良くしてもらってるし

本当にありがとうございます🥰

 

 

 

 

 

 

 

うたプリは5月のファンミからの

夏のシャニスト、8周年、カラ鉄TGS、カルライ

あとはオンリーショップやプリツイなど

たくさんのイベントを楽しませてもらった!

 

 

 

 

 

f:id:syomayo:20181231233801j:image

 

 


f:id:syomayo:20181231233758j:image

 

 


f:id:syomayo:20181231233754j:image

 

 


f:id:syomayo:20181231233751j:image

 

 

 

つんつん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

うたプリも2018年は本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

あとは服の趣味が変わったなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

去年までは割とギャルっぽいの好きだったけど

今年はなんかガーリーに目覚めて

リボンやレース、フリルの服ばっかり買ってた(笑)

 

 

 

 

 

 

そこまでブリブリはしてないけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデに必ずピンクは入れてたけどね( ´•ᴗ•ก)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大まかな思い出はこんな感じ!

細かく行けばもっとあるけどめんどいから終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

カウントダウンやりながら福袋戦争してきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年もよろしこお願いします💕