ゆるぶろ

来栖翔¦OLの日常¦お酒¦ゲーム¦SJ

風邪っぴき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週頭から風邪を引きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

熱はないから仕事はしたんだけど、

咳と喉の痛みがなかなか治らず、

時折関節痛や怠さも来てしまい。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん仕事に集中出来るわけもないから

ミスがかなり目立つ1週間だった😷😢😔

 

 

 

 

 

 

 

 

体調管理はちゃんとしなきゃなって

反省しました……(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きると乾燥がすごくて、

喉が必ずやられてしまうので

こんなのを買いました

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:syomayo:20181210005035j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマディフューザーだけど加湿器代わり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

置くなら可愛いのがいいと思ってたんだけど、

色味はこれしかなく……まぁ安いから良いかなって

 

 

 

 

 

 

 

 

これで喉の痛みとか改善されれば良いけど😷

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは飴舐めたり水分とったりして

なるべく乾燥させないように意識してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

冬はとにかく乾燥しちゃうから、

喉の他にも肌や髪の毛も

ちゃんとケアしてあげないと、

静電気もあるから気をつけなきゃと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで喉の痛みと闘ってたけど

土日はずっとモンハンをしてました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり久々でした(4ヶ月ぶりwwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:syomayo:20181210005922j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

おほwwwwカッコ良いwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくベヒーモスイベントを見たから、

自分でクエストできるようになった\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:syomayo:20181210010037j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくそ強いワザがあるから

少しずつ攻略して装備揃えたい( ◜ ࿀ ◝ )

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、友達のおかげでナナの装備揃った!

最近モンハンのモチベが高いから

この調子で頑張ってみようと思う٩( •̀ω•́ )ﻭ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も仕事だから寝る😴