ゆるぶろ

来栖翔¦OLの日常¦お酒¦ゲーム¦SJ

最近の出来事

 

 

 

 

 

 

 

ついこの間、転職してる初めてのボーナスをもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

というか、人生初なんだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーナスで欲しかったGOD EATER3を買いました

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:syomayo:20181222051321j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり進んでいないけど、

とりあえず主人公は人権を手に入れた気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験版でも遊んだけど

マジで奴隷扱いされてて

何だこれって思ってたけど

だんだんといつも遊ぶGEみたいになって

ストーリー進めるのが楽しいwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな先週、GE遊んだ直後に

手を怪我したんだけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:syomayo:20181222051602j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い犬に噛まれた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろと仕方のなかったことだったけど

手も服も血まみれになり

夜に救急外来行って包帯ぐるぐる巻きにされたwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手も動かないし痛いしでなにも出来なかったから

しばらくゲームもお休みしてた😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は腫れも落ち着いてきたから

生活する分には全然支障ないけど

ペンは上手く握れない(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事もまだしばらくはマウスメインかなぁ。